スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

汁がないラーメン/ラーメン人生 JET600@玉造

JET1

先日森ノ宮で集まりがあり、近くで最近ハマっている、美味しいまぜそばを食べさせていただけるお店はないかな!?と探していて見つけたのがこちらのお店『JET600』さんです。
このあと大事な用事があったので油っこさがちょっと心配でしたが、全く大丈夫でした(^_^)


JET2

お店に到着したのは11時半くらいでしたが、早くも行列が・・・
でもそんなに大した行列ではなかったので早速並ぶことにしました。

ちなみに私が食べている間に行列は大分伸びてましたが・・・

お店の場所ですが、JR大阪環状線玉造駅すぐそばで、国道308号線沿いにあります。
すぐ隣にも人気のうどん屋さんがあるみたいで、すごい行列が出来てました(^_^;)

このお店は食券方式ですが、食券機がお店の外にありすごく珍しいな!!と思いました。
これだと他のお客さんを気にしなくていいので私には楽ですね(^_^)

JET3

JET4

店内に入るともちろん超満員!!と言っても小さな店内で、カウンター席が10席くらいと、4人掛けテーブル席が2つだけのお店です。
ということで店内の様子は撮れませんでした。

店員さんはこの大きさにして4名いらっしゃったと思います。
それぞれがテキパキと動かれて気持ちが良かったですね。

JET5

JET6

店内にあったメニューですが、なかなか個性的なメニューが多いですね。
でもこのメニューですが、店頭で食券を購入するので必要なのかな!?なんて思っちゃいます。

JET7

こちらが今回注文した「炙り豚そば(汁なし)」800円です。
初めてだったので券売機でこのメニューを探すのが苦労しました。

まずは見た目ですが、いたってシンプルって感じかな!?
ゴテゴテした感じはないですね。
でもすごくいい香りが漂って期待が持てますね!!

JET8

トッピングのメインはこちらになりますよね・・・
炙った豚肉!?
もしかして炒めてあるのかな!?
豚肉には玉ねぎが混ざってます。
いい味付けされてました(^_^)

JET9

そして味玉、汁なしそばだったらもっと半熟の方がもしかしたら合うかもしれませんね・・・

JET10

あとはネギとメンマと水菜!?
これをとにかくよく混ぜて食べてくださいね!!
とのことでしたので目一杯混ぜます。

混ぜたところが下の写真・・・

JET11

見た目は一段とシンプルになりましたが、丼の底のタレにニンニクがたっぷりと混ざっているようで、いい香りがより一層漂い、平打ちストレートの太麺がテカテカにひかり、めっちゃ美味しそうです!!

味はピリ辛でニンニクが効いてて、濃い味付けと麺との相性がいい感じでした。
これは美味いですね!!

量的にはもうちょっと欲しいかな!?と思いますが、大盛の設定がないのでセットで注文するしかないみたいです。
ちなみに混ぜそばといえば、シメのご飯が楽しみなところですが、こちらのお店ではなかったと思います。

でも大満足な油そば、美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

それから他の方が注文されていたラーメンを見てるとそちらもメッチャ美味そう!!
ということで次は「丸鶏醤油そば」を食べて見たいと思います。

JET12

JET13

ジェット600



関連ランキング:ラーメン | 玉造駅(JR)玉造駅(大阪市営)森ノ宮駅



皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1085-b0b5c407
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。