二度おいしい海鮮丼/くろすけ@福崎

くろすけ1

先日福崎に用事があり行ってきましたが、何かおいしいものないかな!?と検索していて見つけたのがこのお店、『くろすけ』さんです。
ちなみにこのお店は居酒屋さんみたいですが、お昼のランチがすごそう(^_^)
ということでお邪魔してみました。

後で検索してみるとこの方も紹介されてました。


くろすけ2

まずはお店の場所ですが、とにかくわかりづらいところにあります。
中国自動車道の福崎ICすぐ近くなんですが、どうやって行ったらいいのか・・・
お店のすぐ前を播但連絡有料道路も走っていて、目立つには目立つのですが・・・

くろすけ3

お店は居酒屋さんで、数人座れる小さなカウンター席と、あとは個室のお座敷席・・・
入ってすぐに靴を脱ぎお座敷に上がらないといけないので、思わず一人でも大丈夫ですか!?
とお聞きしたくらいです。
小さいですがカウンター席があってよかったです(^_^)

くろすけ4

くろすけ5

ランチメニューがこちらになります。
ちょっと高めの価格設定になりますが、どれもこだわりを感じるランチで高くは感じませんね!!

そして本日の日替わりメニューの内容がこちらになります。
それにしてもすごいですね!!
一品メニューみたいです(^_^)

くろすけ6

くろすけ7

こちらが今回のおめあて「二度おいしい海鮮丼と天ぷらランチ」1382円(税込)です。
ちょっと高めの価格設定ですがメッチャ美味しそうでしょ!!
そしてボリュームも満点(^_^)
一人で頂くにはちょっと勿体無いくらいです(^_^;)

くろすけ8

海鮮丼のアップがこちらになります。
ネタの迫力感には欠けますが、たくさんのネタに覆い尽くされいい感じです(^_^)

上から見るとそんなに迫力はないように見えますが、横から見ると桶みたいな器でビックリしますね!!
と言っても大分上げ底になってますが・・・

それでもすごいです。

くろすけ9

くろすけ10

もう一度ネタをアップで・・・

きらきらと光り輝くイクラが美味そう!!
ネタの合間にはウニが見え隠れしてます(^_^)

最初の一杯目は山葵醬油でいただき、二杯目はお出汁で頂くお茶漬け・・・
これがまた美味い!!
ちょっと病みつきになる味です。
私は全部お茶漬けでもいいですね(^_^)

くろすけ11

くろすけ12

海鮮丼だけでも大満足なのですが、これに天ぷらが・・・
しかもサックサクで美味い!!
海老2本に南瓜とレンコンにししとう・・・
これだけでもメインのおかずになりますね(^_^)

そして小鉢はモツの煮込み、上品な味付けで美味しかったのですが、ここはやはり七味ですよね!!

くろすけ13

くろすけ14

他にも茶碗蒸しにお味噌汁・・・
もう大満足です!!

食べ終わるとコーヒーまで付いてます(^_^)
大満足なランチでした。
ごちそうさまでした。

くろすけ15

くろすけ16

くろすけ



関連ランキング:創作料理 | 福崎駅



皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1079-8ea9d93f