我が家のネコちゃん

たいちゃん1

こちらが我が家のネコちゃんの『たいちゃん』です。
生まれたのが昨年の7月ですので1歳3ヶ月になります。
いたずらが大好きな男の子!?で私たち家族が仕事の時はケージで飼ってます。
さすがに最近はこの写真のようにゴロゴロとするようになりましたが、これまでは走り回ってました(^_^)


たいちゃん2

廊下を誰かが歩く音がするとこんな感じですぐに見ます。
この部屋からは外に出していないので出たいのでしょうね!!

たいちゃん3

落ち着いている時はこんな感じでまわりを見ているか、寝ているかzzz
おとなしいからといって抱っこするとすごく嫌がります(^_^;)
すごく可愛らしい顔をしているでしょ(^_^)
親ばかですね!!

たいちゃん4

たいちゃん5

飽きてきたら高いところに上がったり、狭いところに入ったり好き放題ですね(^_^)
ソファーの間なんか大好きです・・・

たいちゃん6

こんなとっても可愛らしい我が家の家族の紹介です。
ネタが無くなった時にちょくちょく登場するかもしれませんのでよろしくお願いします。

たいちゃん7

皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

惣兵衛さん宅の銀之助くんと・・ネコ仲間が増えましたね(笑)
毛がフッサフサ!手入れ大変そうですね~・・・。
とても賢そうなお顔で美ネコさんですね。1歳2か月とは思えません!!
抱っこ嫌いは我が家もです!!

おばちゃんさんへ

家のネコちゃんは、ほっとかれるとイヤなくせに、かまわれるのもイヤなんですよね・・・
そんなところがメッチャ可愛いのですが・・・
毛はそれほど気になりませんが、体重が重たくて・・・(^_^;)
どこまで大きくなるのかな!?

我が家も・・・

 かわいいというより、綺麗な猫ですね~。これはすごいや。

 我が家も2か月前に捨て猫を飼うことになり、猫がいます。かわいいですね。私は本来は犬派なのですが、猫もまたかわいいです。

 私も、ネタがなくなった時に登場すると思います(笑)。

但馬屋惣兵衛さんへ

私も犬派ですが、猫ちゃんもかわいいですね!!
あまりべたべたしてこないのがうれしい時とさびしい時がありますが・・・
ネタになってくれるようなしぐさをしてくれたらうれしいです。

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1072-21c02311