スポンサーサイト


行列が出来てたコロッケ屋さん*鬼平コロッケ 長田神社前店╱長田区

鬼平1

前から気になっていた鬼平コロッケ長田神社前店にやっと行くことが出来ました。
Blogでは賛否両論のお店ですが、私がお邪魔したときにはかるく行列が出来てました。
この日は唐揚げが100g100円の特売日みたいでしたが、お昼に唐揚げ定食を食べたので、さすがに購入しようという気にはなれませんでした。


鬼平2

お店の場所は高速神戸長田駅から長田神社の鳥居をくぐって北に進むと200mくらいの所にこのお店はあります。
反対側から車で走っていると上の写真の看板でよく目立ちます。
それにしてもコロッケ50円とは安いですね。

そしてお店の陳列棚です。
コロッケだけではなくみんな安い!!
これは良いですね。
ただ、作り置きなのが少し気になりますが・・・

鬼平3

鬼平4

今回購入した「鬼平コロッケ」50円と「牛串」100円です。
この角度からだとよくわかりませんね!?

鬼平5

1枚目のコロッケを半分に割ったところです。
やはり作り置きで大分冷めてましたが、それでも美味いですよ!!
見た目はこぢんまりとした感じでしたが、横から見るとしっかりとした厚みもあり結構なボリュームです。
これがアツアツだともっと美味しかったのでしょうね!?

鬼平6

こちらが「牛串」になります。
それにしてもでっかいでしょ!?
私の手の大きさと比べていただくと大きさがわかっていただけるかな!?

鬼平7

これに玉葱と牛肉が半分ずつ入っていると感動モンでしたが、三分の二は以上は玉葱だったかな!?
値段を150円でもいいのでもうちょっとお肉を増やしていただければ嬉しいですね。

それにしてもやっとお邪魔することが出来た鬼平さんです。
ごちそうさまでした。

鬼平8

鬼平9

鬼平コロッケ 長田神社前店

住所 兵庫県神戸市長田区六番町7番外
電話 078-521-2204

営業時間 10:00~18:00
定休日 無休



より大きな地図で 自然人のBlog つまみ食い を表示
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

美味しそうですね

神戸には結構行かれるのですね。
倅の住まいがご近所なのでまた教えておきます。

エンヤさんへ

v-4
特に最近は神戸にはしょっちゅう行ってます。
川重にはまってしまって・・・

息子さんがこの近所なんですか!?
私の子供もこの近所に住んでいましたが、引っ越ししました。
この近辺は、飲み屋も沢山あっていいところですね!!

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/107-04fed066
