スポンサーサイト


しあわせチーズケーキ╱しあわせの黄色いハンカチ@市川

ケーキ1

姫路方面へお出かけの時で播但有料を利用しない時にたまに利用するお店『しあわせの黄色いハンカチ』さんへ久しぶりにお邪魔しました。
目的は今回ももちろん・・・
大好きなお店なんですよね(^_^)
ほのぼのとしたお店で居心地もすごく良いです!!
と言ってもほんの少ししか何時も居ませんが・・・


ケーキ2

こちらがそのお店なんですが、国道312号線沿いにひっそりとたたずむ小さなお店です。

場所は播但連絡有料道路の市川北ランプより北へ300mくらい・・・
国道を走っていると、大きな看板で結構目立ったりします。

ケーキ3

店内はこんな感じで、明るく居心地のよい店内です。
ゆっくりと本でも読んでいたいですね(^_^)

そしてこのお店の人気商品TOP3がこちらになります。
もちろん私の目的はNo1ですが、アーモンドロールやカスタードプリンも気になりますね・・・

ケーキ4

ケーキ5

こちらがケーキが置かれているケースですが、種類は少なく感じますが美味しそうなケーキが並んでますね。
苺苺したケーキがすごく気になります。

そして焼き菓子も揃ってますね。

ケーキ6

ケーキ7

こちらがケーキの箱になります。
シンプルながら色使いも綺麗で好感が持てます。

ケーキ8

そして目的の「しあわせチーズケーキ」1000円です。
私はケーキを買って帰ってもあまり食べないのですが、このケーキは大好きで食べちゃいます(^_^)
上品な甘みのフワッフワの生地にチーズが溶け込んで美味しいんですよね(^_^)
今回も結構食べちゃいました・・・
体重が(^_^;)

たまには良いですよね!?
ごちそうさまでした。

ケーキ9

ケーキ10

しあわせの黄色いハンカチ



関連ランキング:ケーキ | 鶴居駅



皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1067-93dbd9f3
