スポンサーサイト


偶然見つけた美味しいカレー屋さん╱BOSS@庄内

BOSS1

先日娘を大阪まで送って言った帰り、阪急宝塚線庄内駅近くのラーメン屋さんへ行こうと・・・
時間があったので、近くをウロウロしていると、すごく気になるカレー屋さんを見つけました(^_^)
最初は入るのをためらってましたが、それでも気になり入ってみることに・・・
店頭のメニューでも確認してましたが、とにかくメニューが多くて迷ってしまうお店です(^_^;)


BOSS2

お店の場所は阪急宝塚線庄内駅のすぐ近くで、上の写真では正面の踏切の手前をも右に曲がると駅前になります。
とにかくこの近辺は気になるお店が沢山あり、歩いていても楽しい街ですね!!

このお店のすぐ近くの天丼やさんも気になりましたし、居酒屋さんも入ってみたいお店が・・・
今度ゆっくりと来てみたいです(^_^)

BOSS3

店内はすごくこぢんまりとしたお店で、カウンター席が4席に2人掛けのテーブルが4つだけのお店です。
店員さんは女性の方一人で頑張っていらっしゃいました。

お店の入った時には3人の方がいらっしゃり店内の写真は撮りにくかったのですが1枚だけ撮らせていただきました。

あとは壁のメニューです。
写真付きでどれもメッチャ美味しそう(^_^)
お店に入る時にメニューは決めていたのですが、それでもこのメニューを見ていると浮気心が・・・
それほどどれも美味しそうです!!

BOSS4

BOSS5

こちらがテーブルのメニューになりますが、とにかくメニューが豊富でしょ!!
トッピングが色々と選べて見ているだけでも嬉しくなります。

私が大好きなカツの種類も豊富ですし、石焼きカレーや焼きチーズカレーもあります。
中にはカレーうどんもあり、うどんを食べたらご飯をいれてリゾットですって・・・
メッチャ美味そうですね(^_^)

BOSS6

BOSS7

こちらが今回注文した「石焼き2種類牛すじカレー」980円になります。
とにかくこれまで見たいことがないカレーですね(^_^)

器の径はそんなに大きくはないのですが、丼みたいになってます・・・
横から見ると木の枠の底まで器があります。
これはカレー丼ですね(^_^)
しかも器が石・・・
これはインパクトあります。

BOSS8

BOSS9

アップで撮ってみましたが、グツグツ煮立って泡が確認できます(^_^;)
これは熱そうですね!!

写真撮っている間に少しは冷めるかな!?と思ってましたが甘かったです・・・(^_^;)

ご飯のリスト・・・
もうルーに溺れているライスがたまりませんね(^_^)
しかも見た目に辛そうなカレーです。

BOSS10

BOSS11

こちらが牛すじになります。
トロットロになるまで煮込まれていて、すごく柔らかくて味も染みててメッチャウマ!!
また牛すじのエキスもカレーに溶け出し最高ですね(^_^)

写真では牛すじがネギに隠れてしまっているのが少し残念ですが・・・

そして最後まで楽しめるのがこのメニュー・・・
器の底にはこのようなお焦げが・・・
これはまたたまりませんね(^_^)

おかげで汗ダックだく・・・
帰る時にレジでおしぼりどうぞ!!って渡されたくらいです(^_^;)

メッチャ美味しかったです!!
今度は何をいただこうかな!?
ごちそうさまでした。

BOSS12

BOSS13

皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

こんばんは。

今年2月に香蘭のタール麺にコメントさせていただいたAONOAです。その時に豊中市民なのをコメントしましたが、庄内はまさに地元です。この店、私も気になってたんですが、なかなか機会がなくて。
あまりにも美味しそうなので、今度行ってみますね!
但馬の情報楽しみにしていますね!では。

AONOAさんへ

またまたコメントありがとうございます。
AONOAさんは庄内のお住まいなんですね!?
2年ほど前息子が曽根に住んでいたので、このあたりもよくうろついてました(^_^)
すごく気になるお店が沢山ありワクワクする街ですよね!!
この街にはちょくちょくお邪魔したいと思います。
但馬の情報と合わせてよろしくお願いします。

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1065-8f8323ac
