スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳥取に出来たカフェに行ってきました╱Starbucks Coffee@鳥取

スタバ1

スタバが全都道府県の最後の県『鳥取県』に進出したことはわざわざこの記事で書くことではないと思いますが、その鳥取県のスタバに妻と一緒に行ってきました。
しかも私はこれまでスタバには行ったことがなく!?初めてのスタバが鳥取のスタバです(^_^)
なんとなく私自身嬉しいですね!!


スタバ2

お店に着いてみると思ったほど混んではいませんでしたが、それでもお客さんで一杯です。
鳥取でも住民に受け入れてもらって定着してほしいですね(^_^)

駐車場も広くて十分に駐めれました。

そしてこの店舗の嬉しいところはオープンテラスがあるところです。
心地よい風が通るとっても気持ちが良いテラスでしたよ(^_^)

スタバ3

スタバ4

注文するメニューは決めていたのですが、一応メニューを拝見することにしました。

スタバ5

こちらが注文した「ローストナッティチェスナッツフランペチーノ」560円です。
ナッツやチョコレートチップのコリコリした食感がたまんないですね!!
これは美味しいです(^_^)

季節的にもちょうど良い感じかな・・・

スタバ6

スタバ7

スタバのマークもパシャリ・・・

おっさん一人ではなかなか入りづらいお店ですが、入るとすごく雰囲気が良く居心地の良いお店で良いですね!!
こんな場所でゆっくりと本でも読んで居たいです。

スタバ8

スターバックスコーヒー シャミネ鳥取店



関連ランキング:コーヒー専門店 | 鳥取駅



スタバ9

この後妻が「ふろしきまんじゅう」を買いたいと言ったので鳥取駅に行ってみました。
駅構内の『みやげ楽市』さんです。
無事「ふろしきまんじゅう」を購入して帰ろうと思ったのですが、気になる物を見つけて思わず購入してしまいました。

スタバ10

その一つがこちらの山陰限定「もさえびチップ」、もさえびはこのあたりの名産、もさえびの丼とか食べたいと思っていたので思わず購入!!

もう一つが鳥取名産のらっきょうと長芋を使用した煎餅です。
家に帰ってさっそくビールのつまみにボリボリと・・・
美味くて止まらないですね(^_^;)
これじゃまた体重が・・・
ほどほどにしとかないとね(^_^;)

スタバ11

皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。



グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

おおっ鳥取のスタバですか!!
スタバは椅子がとてもいいですね。寛げます!!
でもくつろげるタイプの席はだいたい埋まってますね。
仕方がないので普通のイスで我慢・・ということが多いです(笑)
らっきょうせんべい、昔食べたことがある気が・・・。

おばちゃんさんへ

私は初めてでしたがとても座り心地の良い椅子で、思いっきり寛いでしまいました(^_^)
オープンテラスも、まわりを歩いている人は知らない方ばかりので気にすることもなく居心地良かったです。

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1060-59597707
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。