

カレー屋さんの焼きそば╱カウボーイ★カレー@神出町

カレー1

今回紹介させていただくお店もふく★ラモーンさんが紹介されていたお店『カウボーイ★カレー』さんです。
このお店は何度かお邪魔してますが、定番メニューに加えて期間限定メニューがメッチャ素晴らしいお店です。
今回も9月の期間限定メニューがすごく気になりお邪魔しました(^_^)


カレー2

お店の場所はもう何度か紹介させていただいておりますので省略します。
店内はこれぞアメリカンって感じの雰囲気ですごく素敵なお店でしょ!!

Today's Specialと言うメニューがありますが、特に「厚切り焼きハツカレー」が気になります。

カレー3

カレー4

でも今回のお目当てはこちらなんですよね(^_^)
何時もビックリさせられる「期間限定メニュー」です。

カレー5

こちらがその「スパイシーホルモンカレー焼きそば(〆飯付き)」1280円です。
焼きそばはB-1グランプリでおなじみの富士宮焼きそばを使用されているそうです。

下の写真は、セットのサラダですが、これがまた美味いんですよね(^_^)
ちょっと時間がかかると言うことですのでこれをいただきながら待ちます。

カレー6

そして一緒に付いてくるチーズとご飯・・・
チーズはお好みで、ご飯はそばを食べ終わった後〆としてソースに絡めていただきます。
ご飯がちょっと少なく感じるかもしれませんが、焼きそばがめっちゃボリュームありますのでこれで十分満足出来ます!!

もちろんチーズはすべて使いましたが、トロットロに溶けたチーズが焼きそばに絡んでこれまた美味いです。

カレー7

カレー8

焼きそばをアップでみてみますとこんな感じ・・・
ホルモンたっぷりでその上に温泉玉子、そして紅生姜もたっぷりと乗ってます。
これをグチャグチャに混ぜながらいただきます。

カレー9

ホルモンももちろん手抜きなし・・・
食べ応えあるホルモンがたっぷりと乗ってます。
そしてなんと言ってもメッチャスパイシーなカレー味・・・
これはたまんないですね(^_^)
出来たらビールもほしくなります。

カレー10

カレー11

玉子をつぶして麺とチーズを絡めたところです。
麺はさすが富士宮焼きそばって感じの歯ごたえ抜群の麺で食べ応え十分です!!
これに溶けたチーズが絡んで何ともいえませんね。

何時も感心しっぱなしです(^_^)

カレー12

麺を食べ終わっても目一杯の具材が残りますので、これにご飯を乗っけて混ぜていただきます。
カレーに野菜とホルモンの旨味がたっぷりと染み込み、ご飯と絡めることで美味いのなんの・・・
ちょっと反則技って感じですね(^_^)

もう今から10月の限定メニューが楽しみでたまりません!!
またお邪魔します。
ごちそうさまでした。

カレー13

カレー14

カウボーイカレー



関連ランキング:カレーライス | 志染駅恵比須駅三木駅(神戸電鉄)



皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

いつもいつもほんとうにありがとうございます\(^o^)/
ワタシも来月が楽しみです♪

ふく★ラモーンさんへ

来月はなんでしょうかね!?
楽しみ・楽しみ(笑)

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1051-7a605768
