ビール飲んでいただいた極上タンブラー

タンブラー1

もう終わってしまいましたが、『クリアアサヒ「絶対もらえる!」キャンペーン第2弾』をご存じですか!?
缶ビール1本に1枚付いているシールを集めると、素敵な商品がもらえるキャンペーンがあったので缶ビールを沢山飲んで応募してみました。
このキャンペーンを知ったのは、開始から大分後になってからで、残りが1ヶ月くらい経ってからだったかな!?
頑張って飲んで、72枚集めて応募したのは『クリアアサヒ極上タンブラー』です。
応募したのも忘れてしまったくらいでしたが(^_^;)
素敵なタンブラーが届いて、メッチャ嬉しくて写真を撮りました。


タンブラー2

こちらが包装用の箱から取り出したところですが、素敵で立派な箱に入ってました。
それにしても高価そうに感じますね(^_^)

そして取り出した商品がこちらになります。
ステンレスの素材にダイヤモンドパウダーとアルミラメパウダーで表面処理されたタンブラーだそうで、クリーミーな泡でこだわりの1杯が飲める極上タンブラーと言う事です。

タンブラー3

タンブラー4

さっそくその泡を試してみます。
本当なら「クリアアサヒ」を飲まないといけないところでしょうが、この日はあいにく頂き物の「スーパードライ」しかなかったので、こちらで試してみます。

タンブラー5

タンブラーに注いでみると、まずビックリしたのが泡の細かさ・・・
メチャ美味しそうですね(^_^)

さっそくいただいてみますと、泡がクリーミーで柔らかく美味いです!!
缶でそのまま飲むより大分まろやかな味になりました。

しかし何時もの缶ビールそのまま飲む時のガツンと来る刺激と爽やかさが、まろやかさに負けスーパードライの好きなところが楽しめないのがちょっと残念な気がします。
ビールが苦手な方には、もしかすると良い感じかもしれません。

今回はスーパードライでしたが、今度はクリアアサヒをこのタンブラーで飲んでみたいと思ってます。
何時も飲んでいるクリアアサヒがどんな味になるか楽しみです(^_^)

今回は第2弾と言う事でしたが、また第3弾のキャンペーンが行われることを楽しみにしてます。
今度は96枚だったかな!?の缶ビールサーバーを是非とも目指してゲットしたいのですが・・・
アサヒビールさん、よろしくお願いします。

タンブラー6

皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1044-05778d6e