なんかコロッケって久しぶり╱黒毛和牛ゆさか@神戸市

ゆさか1

神戸からの帰り道、高速代を節約して一般道を走っている時にすごく気になっていたお店がこちら『黒毛和牛ゆさか』さんです。
ちょうどこのお店の前の交差点で信号待ちの時に寄ってみたいな!!と思ってましたが、何時も時間が気になり寄れずじまいでした。
この日は余裕を持っての帰路となったので寄ってみました(^_^)
さてどんな感じなのかな!?


ゆさか2

こちらがお店の前の交差点で信号待ちしている車です。
上の写真は箕谷方面からの道で、この右側に鈴蘭台方面から来る道と三叉路になってます。
私は何時も鈴蘭台方面から来るので、このお店を正面に見て信号待ちをしてました。

最初の頃はコロッケを販売しているなんて思ってませんでしたが、真っ赤な幟に「とんかつ」と「揚げたてコロッケ」の文字を見つけてからすごく気になってました。
お肉屋さんのコロッケって美味しいんですよね(^_^)

店頭を見るとすごく美味しそうなお肉と揚げ物が・・・
これを目の前で揚げてくださいます。
少し待たないといけないのですが、まったく気になりませんね(^_^)

ゆさか3

ゆさか4

こちらが揚げたての「コロッケ」75円!?だったと思います。
コロッケ一個でも揚げてくださいました。

揚げたてですのでメッチャ熱い!!
でも早く食べたくて、口の中を火傷するのを覚悟でパクッといっちゃいました・・・

口の中を火傷することも無く、口の中にお肉とジャガイモの味が広がります。
衣はサクサク、中身はホコホコ・・・
これは美味いですね(^_^)
さすがお肉屋さんのコロッケ、メッチャ気に入ってしまいました。

他にも「トンカツ」に「唐揚げ」、「ビフカツ」に「牛串」や「うずら」「ウインナー」「イカ」などなど・・・
どれも美味しそうで、次回はいろんな物を買ってみたいです。
ごちそうさまでした。

ゆさか5

ゆさか6

【黒毛和牛ゆさか】

住所 神戸市北区山田町原野舟田2-1
電話 078-583-2040

皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

ここ美味しいでしょ^^

この三叉路を北神戸線方面に進むと行きつけのディーラーが
ありますので車の点検後の帰り道に買い食いしてます(爆)

ディーラー横のマ○ドでは食う気もしませんから(笑)

mikemiさんへ

コロッケメッチャ美味しいお店ですね!!
他の揚げ物も美味しそうでしたし(^_^)
これから神戸の行き帰りにはちょくちょく利用させていただくと思います(^_^)

ところでディーラーまで遠いですね(^_^;)
車が好きだと、どうってことないと思いますがお気をつけて。

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1042-249fd4da