久しぶりの川重

川重1

最近神戸に行くことがめっきり減ってしまい、。大好きな川重にもあまり行けなくなりました(^_^;)
今日は久しぶりに半日以上時間があったのでとにかく行ってみることに・・・

するとこんな車両に出会えました(^_^)
と言っても以前一度会ってますが(^_^;)
でも前回はこれだけ全部を見れなかったので初めてみたいなモンです。


川重2

今回出会ったのは、JR四国の8600系特急電車です。
丸っこい顔が特徴のすごく可愛らしい車両ですね(^_^)

川重3

そして中央を走る公道から見える車両がこちら・・・

川重4

こちらが台湾の車両だったかな!?
最初に見たのは何時だったかな!?
もうすごい数の車両が作られていると思います。

そして隣にはEF210-300番台が並んでます。

川重5

川重11

車両の間、奥の方に8600系が並んでますが、もうすぐ甲種でしょうか!?

川重6

205棟にももう一台のEF210が・・・

すぐ横には箱物が並んでます。
これは何かな!?

下の写真も初めて見る車両かな・・・

川重7

川重8

南側のこの建物には何時もの車両が・・・
こちらは札幌市交通局9000形電車になります。

川重9

南側の岸壁にはブルーシートにむくまれた車両・・・
この中には何が・・・

久しぶりにクレーンで吊られる車両を見たいな(^_^)

川重10

皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1038-1dacc49d