スポンサーサイト


天神祭 御輿@天神橋筋商店街

御輿1

先日天神橋筋商店街へ行った時、ちょうど天神祭だったのかな!?
商店街に御輿が繰り出してましたので見物してきました。

とにかく迫力満点!!
祭好きな私も一緒に担ぎたいくらいでした(^_^)
しかし活気があって良いですね!!


御輿2

たくさん写真を撮ってきたごく一部ですがご覧下さい!!
そして雰囲気を感じていただければ嬉しいです。

ところで最近私はこの暑さからか体調をこわし加減で、家に帰るとパソコンの前に座るのもおっくうな状態です・・・
早く体調を戻さないとダメですね(^_^;)

と言う事で、コメントも書く気力があまりないので写真だけでお楽しみくださいね。

御輿3

御輿4

御輿5

御輿6

御輿7

御輿8

御輿9

御輿10

御輿12

御輿13

御輿14

皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1020-1cd7d641
