スポンサーサイト


突然にビックリ

道の駅1

先日こんな物が突然届いてビックリ・・・
中を確認すると昨年回った近畿道の駅の商品です。
しかも地元の商品・・・
ホントありがたいですね!!


道の駅2

こちらが届いた道の駅の商品です。
ホントな荷が届いたのかわからなくてビックリ!!
でも送付先を確認すると近畿道の駅連絡会事務局になっていて、当選したことがわかりました。

箱の中には通知書が・・・
本当に嬉しいですね!!

昨年のこの時期は、和歌山から奈良県の南部を走りまくっていてすごく楽しかった記憶がよみがえります。

道の駅3

道の駅4

こちらが届いた商品になります。
神鍋高原の「キャベツチップ」と「山椒みそ」になりますが、出来れば地元の商品ではなく、和歌山県とか奈良県の商品の方が嬉しかったかな!?なんて思ってます。

でも、本当にありがたいですね(^_^)

道の駅5

まずはこちらが、道の駅神鍋高原の「キャベツチップ」になります。

道の駅6

ビックリしたのがメッチャ美味い!!
しかも地元の限定品になるのかな!?
私は知らなかったのですごく嬉しく思いました。

サクサクパリパリのキャベツチップはやみつきになりますよ!!
メッチャ美味かったです(^_^)

おまけに生産者の顔写真まで載っていたので信頼感抜群ですね。

道の駅7

道の駅8

もう一品が「山椒みそ」になります。
これがまた美味い!!
ご飯にかけて食べると最高です(^_^)

地元にもこんな美味しい物を売っているんだと言うことで改めて地元再発見と言ったところでしょうか!?
こんどまた道の駅神鍋高原を尋ねてみたいと思います。

半年くらいかかって制覇した近畿道の駅ですが、本当に楽しくまわらせていただきました。
また機会があれば回ってみたいと思います。
ありがとうございました。

道の駅9
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1015-dbd806c0
