スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塚口駅前で美味しいカレー╱STEW&CURRY ANGLES(アングル)@塚口

アングル1

私は普段あまり外食でカレーを食べないのですが、先日塚口に行った時、あまりにも美味しそうなカレー屋さんがあったので思わず入ってしまいました。
そのカレー屋さんは『STEW&CURRY ANGLES(アングル)』さんです。
お腹ペコペコの時にこの香りは反則ですよね!!


アングル2

お店の場所は、阪急神戸線塚口駅前にある『さんさんタウン2番館 さんさんストリート』内にあります。
実はこの通りには気になるお店が一杯!!
どれにしようか迷って染みましたが、結局選択したのがこのお店です。

選択の決定打になったのがこのショーウィンドウ・・・
メッチャ美味しそうですね!!

アングル3

この中にはこんな物が・・・
どんなものかはわかりませんがMiA(メイドインアマガサキコンペ)の認証状です。
しかも「ポークシメジカレー」限定になるのかな!?

アングル4

アングル5

店内に入ると、カウンターだけのお店になるのかな!?
厨房のまわりを囲んでいる囲んでいるカウンター席はお客さんで一杯!!
と言う事で店内の写真は撮れませんでしたが、メニューを撮らせていただきました。

イチオシは「ビーフシチュー」になるのかな!?
なかなかこだわったお店のようです(^_^)

注文したカレーを待っている間、まわりを見ていると、カウンターに美味しそうな物が・・・
目の前には瓶詰めされたピクルスが・・・
これは目一杯かけて食べないといけませんね(^_^)

アングル6

アングル7

こちらが今回注文した「ポークシメジカレー」735円です。
メニューには人気ナンバーワンメニューとなってました(^_^)

とにかくぱっと見は辛そう!!
でも美味しそうですね(^_^)
お肉もシメジも目一杯入っているようで、具材がゴロゴロとしてます。
具材が溶けるくらい煮込まれたカレーもいいかもしれませんが、私はこのような具材がゴロゴロとしたカレーが好きです。

ちょっとアップで撮ってみますと、カレーとライスのコントラストが最高!!
メッチャ美味しそうです。

アングル8

ちょっと角度を変えて撮ってみますと、ライスも良い感じですね!!
これは期待が持てます(^_^)

アングル11

ご飯にはもちろんピクルスを目一杯乗せます・・・

食べてみますと、見た目通り結構スパイスが効いていて辛い!!
でも美味い(^_^)
食べ始めてすぐに汗が噴き出してきました(^_^;)

アングル9

下調べ無しに適当に立ち寄ったお店でしたが、偶然にもメッチャ美味しいお店!!
本当にラッキーでした(^_^)

後から食べログで調べてみますと、結構な人気店なんですね。
良いお店に当たってよかったです。
ごちそうさまでした。

アングル10

アングル12

アングル



関連ランキング:カレーライス | 塚口駅(阪急)塚口駅(JR)



皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

さんさんタウンだ!
ここ、おいしそうなお店がたくさんありますよね♪
アングルさんも気になってたお店です
カレーおいしそう(*´﹃`*)
サンサン劇場にたまに映画を見に行くので、今度行ってみます

ちはや☆んさんへ

ホント美味しそうなお店がたくさんあって目移りしちゃいました。
尼崎あんかけチャンポンシリーズが終わったらこの辺りの散策をしてみようかな!?と思ってます。
でも、まだまだ先ですね。

Blogでも紹介を楽しみにしてます。

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1011-77f40e3a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。