スポンサーサイト


唐揚げテイクアウトのお店╱あっちゃんのからあげ屋@阪急塚口

あっちゃん1

阪急神戸線塚口駅前にテイクアウト専門で美味しそうなからあげ屋さんを見つけたので購入してみました。
後から食べログで調べてみると、結構人気店だったのですね!?
良いお店を見つけました(^_^)


あっちゃん2

お店の場所は、塚口駅南口を出るとロータリーがあり、その先の『さんさんタウン』を東向きに向かうとすぐ目の前に現れます。

それが上の写真になります。

からあげ専門店だけあって、メニューはからあげオンリー!!
結構お手頃価格で買えちゃったりします(^_^)

あっちゃん3

あっちゃん4

店頭のチラシを拝見すると、なんと3店舗も展開されているみたいですね!!
後の2店舗はお弁当屋さんなのかな!?

店頭にちょっとしたテーブルがあり、ここでも食べれるみたいです。
でも今日は日差しがありメッチャ暑そうでしたので、少し離れた木陰でいただきました。

あっちゃん5

あっちゃん6

こちらが今回購入した「名物!!黒から(3ヶ)」250円です。
このお店は注文を受けてからあげ始められるので、出来上がりまで5分ちょっとかかりますが、でも揚げたての方が嬉しいですよね!!
結構大振りの唐揚げが3ヶ入っていて大満足です(^_^)

爪楊枝でさして取り出してみると、サクサクに揚げられた空揚げがメッチャ美味そう!!
しかも食べ応えありますよ(^_^)

あっちゃん6

ちょっと汚くしましたが、食べかけの唐揚げの断面です・・・
もう肉が詰まったという感じで、めっちゃジューシー!!
これは美味いです。

他にも「白から」の「おろしポンズ」に「明太子マヨネーズ」や「幻チーズ」、そして「幻カレー」や「あっちゃん手羽」などがあり、全部美味しそうです!!
この中で「幻チーズ」と「手羽」が売り切れてました(^_^;)

また塚口に用事がある時には寄ってみたいと思います。

あっちゃん7

あっちゃん8

あっちゃんのからあげ屋



関連ランキング:からあげ | 塚口駅(阪急)塚口駅(JR)



皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1007-8826297a
