スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高原でランチ╱煙神@神鍋高原

煙神1

この日はお邪魔しようと思っていたお店にふられてしまってどうしようかな!?
と思いついたのがこのお店『煙神』さんです。
このお店は、但馬の情報誌でも載ってましたし、この方この方も紹介されてますので興味がありました。


煙神2

お店の場所は、以前の『ゆとろぎ』さんの跡地に出来てます。
『ゆとろぎ』さんは現在の場所が3カ所目で、2カ所目の場所にあります。
と言っても分かりにくいですね(^_^;)
国道沿いに道の駅がありますのでその裏手になります。

とにかくまわりは緑豊かな場所ですので、ロケーション的には抜群!!
お食事も良いですが、お昼寝をしたくなりますね(^_^)

煙神3

煙神4

ちなみにこのお店は、5月31日にオープンしたばかりみたいですね・・・
すごく綺麗な建物で気持ちいいです。

煙神5

店内に入ると、窓が大きくてとっても気持ちよい木漏れ日が差し込んでます。
そしてテーブルの上にはとっても可愛らしいお花が・・・
このあたりも高原ならではですね!!

煙神6

私が入店した時には、ほとんど席が埋まってましたが、丁度帰られるお客さんがいらっしゃり席が空いた時に写真を撮らせていただきました。

店内はテーブル席のみで、テーブルが6コあったかな!?
お客さんは家族の方が多かったですね(^_^)

私みたいなおっさん一人はちょっと恥ずかしかったのですが、後から一人のお客さんが入ってこられてホッとしてたりして・・・(^_^;)

煙神7

煙神8

こちらがメニューになりますが、煙神カレーに煙神丼がメインで、その他にリゾットにチャーハンがあります。
価格はちょっとお高めですね(^_^;)

ビールのあるので、燻製つまみに飲むのも良いですね(^_^)

煙神9

こちらが今回注文した「煙神丼(スープ付)」1100円(税別)です。
出てきた丼を見てびっくり、でもボリュームはしょんぼり・・・って感じかな!?
ガッツリ系の男子や肉食系の女子には向かないかもしれません(^_^;)

でも、カップルには良い感じかもしれません(^_^)

上に乗っている燻製は、鴨・チキン・ベーコン・牛タンだそうです。
燻製を炙られて載せていらっしゃいますので香りがすごい・・・
食欲をそそります。
ただソースがかかってないのかな!?
食べてみるとちょっと淡泊な感じですね。
でも健康には良さそう!!

煙神10

煙神11

お肉はこんな感じ・・・
スプーンでいただきましたが、スプーンでは食べにくいですね(^_^;)
お箸でいただく方が食べやすいと思います。

煙神12

煙神13

こちらがスープ、コンソメスープの中に燻製が入ってます。
こちらは良い出汁出てましたね。

まだまだオープンしたてですので今後が楽しみなお店です。
ごちそうさまでした。

煙神14

煙神



関連ランキング:創作料理 | 豊岡市その他



皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。



グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

素敵なお店ですね~。
料理はもちろん、器もオシャレですね~。

自然人さん・・荷物、椅子においてくださいよッ(笑)

おばちゃんさんへ

ホントすごくお洒落なお店で、私みたいなおっさんはドギマギしてしまいます・・・(^_^;)

ところで荷物ですが、これ私のでは無く、隣に座られたお客さんの荷物です(^_^;)
今度あったらい言っときま〜す(^_^)

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1002-5931d351
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。