スポンサーサイト


唐揚げが食べたくて・・・╱辰よし@豊岡

辰よし8

このお店には昨日(4日)にお邪魔したのですが、この日は朝から農作業で、疲れ切ったからだが油モンを要求してたので、鶏唐が食べたい!!と言う事で思いついたのが豊岡の『辰よし』さんです。
以前一度お邪魔したことがあるのですが、定食が美味しかったイメージがあったのでお邪魔してみました。


辰よし1

お店の場所は、豊岡の市街地の一番南端!?
近くには『情熱ホルモン』さんや『らーめん王国』さんがあります。

あまり目立たないお店ですので、車で走っていると見逃すかもしれませんね・・・(^_^;)

辰よし3

店内は和風の落ち着いた雰囲気で、カウンター席が少々とその後ろにテーブル席が3つ!?、その後ろにお座敷席が3つに、奥にお座敷席があるみたいです。

ちょうどお昼時でしたので、お客さんでそこそこいっぱいになってました。

辰よし6

辰よし4

このお店は定食屋さんかな!?と思ってましたが、お鮨屋さんでしょうか!?
お寿司やお魚の定食がメインみたいですね。

でも今日は揚げ物が食べたい!!

もう一品気になったのが「本日のサービス定食」680円だったかな!?
塩さんまに玉子コロッケ、酢の物に吸い物が付いてます。

でも、がっつり揚げ物が食べたい!!
と言う事で、メニューを見渡しました・・・(^_^;)

辰よし5

辰よし7

こちらが見つけた定食「鳥竜田揚げ定食」900円です。
鳥の竜田揚げもがっつり乗っていて美味しそう!!
見た目の迫力に大満足です。

竜田揚げは、大きめの鶏さんが6つ・・・
カリッカリに揚げられた鶏さんがメッチャ美味しそうです!!
野菜も大盛りですよ(^_^)

辰よし9

辰よし10

もっとアップで撮ってみました。
本当は唐揚げのほうがよかったのですが、竜田揚げも美味しかったですよ!!このお店の竜田揚げはちょっと唐揚げっぽいですね(^_^)

お肉は肉厚でジューシー・・・
食べてみて大満足です。
体が欲していた油です・・・(^_^)

辰よし11

お皿には野菜やキウイがたくさん乗っていてこちらも嬉しいです!!

反対側からみると、大好きなサラスパにポテサラ・・・
大好物ばかりでまたまた大満足です。

お腹いっぱいで大満足・・・
午後の農作業のエネルギー補給になりました。
ごちそうさまでした。

辰よし12

辰よし2

皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1000-a1ba6e77
