スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香住の駅前で香住かにまん/魚や はらとく@香住

はらとく1

「但馬牛まん」324円

先日香住にお邪魔した際、駅前に新しいお店が出来ているので寄ってみました・・・
お店の名は『魚や はらとく』さんです。
とても素敵な建物ですので、レストランかな!?と寄ってみると、海鮮物のお土産屋さんでした。
と言っても、お酒も置いてありますし、食べるスペースもあります(^_^)
続きを読む
スポンサーサイト

お土産によく購入する豚まん/三宮一貫楼 本店@元町

一貫楼1

「豚まん(一個)」190円

神戸に行った時のお土産として多いのが「豚まん」、特に「三宮一貫楼」さんの豚まんは好きでよく購入します(^_^)
今回もお邪魔して購入しましたが、さすがに何時も客さんで一杯ですね(^_^;)
よく流行ってます。
続きを読む

パーキングエリアのバーガー/モテナス赤松(上り線)@中国自動車道

角煮バーガー1

「角煮バーガー」480円(税込)

実はこのお店ですが8月くらいから凄く気になっていたのが今回紹介させていただく「角煮バーガー」です。
ただこのお店ですが、神戸・大阪が近いこともありあまり寄ることがなくなかなか食べることが出来ませんでした(^_^;)
今回も危うく通り過ぎるところでしたが、トイレに行きたくなり思い出しました(^_^)
念願の「角煮バーガー」のお味は・・・
続きを読む

なんかコロッケって久しぶり╱黒毛和牛ゆさか@神戸市

ゆさか1

神戸からの帰り道、高速代を節約して一般道を走っている時にすごく気になっていたお店がこちら『黒毛和牛ゆさか』さんです。
ちょうどこのお店の前の交差点で信号待ちの時に寄ってみたいな!!と思ってましたが、何時も時間が気になり寄れずじまいでした。
この日は余裕を持っての帰路となったので寄ってみました(^_^)
さてどんな感じなのかな!?
続きを読む

唐揚げテイクアウトのお店╱あっちゃんのからあげ屋@阪急塚口

あっちゃん1

阪急神戸線塚口駅前にテイクアウト専門で美味しそうなからあげ屋さんを見つけたので購入してみました。
後から食べログで調べてみると、結構人気店だったのですね!?
良いお店を見つけました(^_^)
続きを読む

2013年 ご当地バーガー全国1位!╱あわじ島バーガー 淡路島オニオンキッチン 本店@南あわじ市

あわじ島バーガー1

とっとりバーガーフェスタ2013で~全国ご当地バーガーグランプリ~を受賞したハンバーガーを食べてきました。
このハンバーガーの具材は、淡路島の玉ネギと淡路牛・・・
これは美味いですよね!!
続きを読む

ブラックバスのハンバーガー╱おうみ屋@大津サービスエリア(下り線)

バスバーガー1

ネットでこんなハンバーグがあることを知り、道の駅をまわるついでに大津SAに寄ってみました。
見た目は普通のフィッシュバーガー!?って感じかな・・・
とにかくあんな厳つい顔をした魚がどんな味か楽しみです(^_^)
続きを読む

タコばーがー!?*神戸粉もん タコばーがー╱兵庫駅

タコばーがー1

今日はメッチャ疲れているので投稿を止めようかとも思いましたが、もうちょっと時間があるので頑張って投稿することにしました。
といっても気力が・・・

何故そんなに疲れているかといいますと、今日は2時起きで和歌山にドライブ、和歌山県の南半分をドライブして先ほど帰ってきたばかりだからです。
途中少し休憩を挟んでのドライブ総時間は20時間くらいかな!?
ガソリンも満タンでは足りませんでした(^_^;)

と言う事で本日の投稿は簡単にさせていただきます。
続きを読む

大好きなコロッケ*たむらコロッケ╱岩美町

たむらコロッケ1

このお店はこれまで3回ほど紹介させていただいたお店ですが、私の大好きなコロッケを販売されてます。
今回は鳥取にラーメンを食べに行った帰り、お腹はいっぱいだったのですが思わず寄ってしまいました。
体に悪いのはわかってはいても・・・
続きを読む

武庫川で美味しそうなコロッケ*肉のたまや╱武庫川

ころっけ1

久しぶりにコロッケの紹介です。
この日の本当の目的は武庫川のラーメンだったのですが、あいにくの臨時定休・・・
仕方なくプラプラ歩いていて見つけたのがこのお店です。
お店の前のコロッケの幟に吸い込まれるように入っていきました。
続きを読む

お米のコロッケをテイクアウトでいただきました*リッコロッケ╱元町

リッコロッケ1

今神戸から帰ってきました!!
と言うことでちょっと疲れてますけど、頑張ってBlogの更新します。

まずは昨日講習会が終わってからちょこっと飲みに行き、ホテルに帰る途中思い出したのがこのお店「リッコロッケ」さんです。
そう言えばご飯を食べてないな!?と言うことで購入してホテルで食べることにしました。
でも、これってメタボには最悪ですね!!
続きを読む

お米のコロッケ*リッコロッケ╱元町

リッコロッケ1

どこかで飲みたいな!!っと元町をブラブラしていて気になるお店を見つけました。
飲み屋さんと言うよりカフェ!?・・・
半地下にあるとっても可愛らしいお店です。
おっさん1人で入るにはちょっと勇気がいりましたが、入らないとあとで後悔しますよね!!
と言うことで・・・
続きを読む

行列が出来てたコロッケ屋さん*鬼平コロッケ 長田神社前店╱長田区

鬼平1

前から気になっていた鬼平コロッケ長田神社前店にやっと行くことが出来ました。
Blogでは賛否両論のお店ですが、私がお邪魔したときにはかるく行列が出来てました。
この日は唐揚げが100g100円の特売日みたいでしたが、お昼に唐揚げ定食を食べたので、さすがに購入しようという気にはなれませんでした。
続きを読む
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。